人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛のち結婚・・・してはみたものの

結婚したんだからさ

相変わらずの繁忙期&新企画のため
Kさんは連日12時過ぎ帰宅・・・

日によっては付き合いとはいえ飲んでかえるので
そのときは連絡が欲しいと以前から訴え&約束していたのに
連絡なしのことばかり・・・

結局Kさんの考えと昔の喧嘩内容をもちだされて
私も不快&流涙の結果に・・・

毎度のこととはいえ、

今回は
・体調不良(風邪をひいて2週間・・・いまだに声枯れと咳が治らない)

・生理前の感情不安定
(風邪をひいていらからと思ってたけど、いつの間にか排卵して高温期に入ったらしい)

・K母とのゴタゴタ(一応解決はしたものの、不信感が生まれた)

・寝ていても連日帰宅時に起こされるので睡眠不足傾向

・私自身の職場の不安定&忙しさ
(来週から出戻りヘタレ職員入職・部長近日中にクビ予定・・・)


・・・なんかで私だって大変なんだもん!!!

家にいない&話をする時間がないからKさんは自分だけが忙しくて大変って思ってるかもしれないけど、
2人分の家事して仕事もしてる私の
ささやかな希望(飲みにいくときは連絡してほしい)くらい
律儀に守って欲しいもんです

まわりが独身&単身赴任や時間にルーズな業界人が多い環境とはいえ
あなたは妻帯者なんだから・・・(T_T)


とりあえず、ポルノの新アルバムを遅ればせながら聞いて落ち着くようにしています。
アニマロッサのPVにでてくる落ち武者(?)っぽい人が
コントのようで笑えます。
(ポルノはもっとセンスのいいPVが作れそうなものなのに、最近のはほとんど垢抜けない気がする・・)



by enkyori_renai_krn | 2010-04-08 22:02 | 結婚生活

こんにちは!カリンです。遠距離恋愛の末、結婚!、、がKさんの帰宅が遅い&土日も仕事が多いことで遠距離恋愛のままって感覚・・・無事出産しました!
by enkyori_renai_krn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧