遠距離恋愛のち結婚・・・してはみたものの

そんなもんでしょう

仕事を定時ダッシュし、婦人科へ

この間とは打って変って、コミコミで驚き!!
それでも40分程度の待ち時間だったので、
初回の土曜午前よりよっぽどまし

今後も土曜&専業主婦が通院しているような時間を避けることに決定です

人数多くても、子連れがいないと待合室が静か。
(妊娠希望人のいうことだろうか・・・?)
どう見ても20歳くらいのカップルが仲良く初診に来ていたので、
「きっと妊娠だな~。若い夫婦だな~」
と、ホワホワした暖かな空気を感じました。


んで、診察
Day17(クロミッド1T5日間)

内膜16.4mm

卵 右11mm
  左9mm 

・・・

クロミッドのまなかった前の周期のほうが
卵の育ちがいい・・・。


「今回、内膜の状態やおりものがすごくいい状態です!!」

と、嬉しそうに言ってくれた先生が
卵巣を確認して、急に冷静になったのも納得ですよ・・・

「これが体温上昇してたら排卵後の所見なんだけどね~。ちょっと育ちが悪いわね」
「今回はクロミッドも最小用量だったし、次の生理がきたら量を増やして試してみましょう。
飲み終わってから1週間前後で来院してくださいね」

って、ことで今度の処方は

クロミッド2T 2×  5TD

になりました。


まぁ、何事も良くも悪くも期待を裏切るってのが私のデフォルトなので
この結果についても
まぁ、そんなもんだろうな~
と、妙に納得。


またしても、

このまま待ってたらそのうち排卵するの?てか、生理が来なかったらどうしたらいいの?

ってのが心配です。
(今回に関しては内膜がしっかり育っているので、たとえ無排卵でも生理がくるのか?)


人気ブログランキングへ
[PR]



by enkyori_renai_krn | 2010-11-30 21:57 | 妊活

こんにちは!カリンです。遠距離恋愛の末、結婚!、、がKさんの帰宅が遅い&土日も仕事が多いことで遠距離恋愛のままって感覚・・・無事出産しました!
by enkyori_renai_krn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧