人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛のち結婚・・・してはみたものの

感極まった結果

昨晩は飲みに行ってもないらしいのに、
帰宅が0:30過ぎだったKさん~

ソコから野菜中心の軽い夕飯を食べてもらって、
日曜日に見たDVDについてちょこっと討論して(映画をみると数日はこうやって楽しめる)、
お風呂入って・・・

と、いつの間にか、私は先に就寝していました。(ちゃんとベットで)


今朝は7時に送り出したものの、
あまりに眠くて、さっきまで2度寝~~

おきてみたら、お天気も雨から曇りくらいに落ち着いてきてる様子でよかったです。
ただ、私は長く2度寝をすると、よくない夢を見るってパターンが多いのですが、
今日も例に漏れず、リアルな悪夢でした
(K実家弟夫婦に嫌がらせされるという夢・・・)


さて、Kさん
やっぱり、ポムくんが気になる様子で寝るときや明け方にお腹をスリスリしたり、
仕事の合間にスカイプチャットなどで、メッセージが送られてきたりします。

最初は普通に私との会話形式なのですが、
だんだんと、その内容が

ポムポムポムポムポム・・・
と、ポムポムの連打になり、

しばらくすると、感極まったのか、
チョムチョムチョムチョムチョム~~~
に変わってきます。

最初、意味がわからなくて戸惑いましたが、
ポムくんに対する呼びかけの進化系らしいです。

そういえば、私がソファーの下に座っているときも、
何とかしてポムくんに話しかけようと
ソファの上に座っている状態から、グニャっと体をねじり降ろした無理な体勢でお腹に話しかけることがあり
(素直にソファーから降りるという選択肢を考え付く前に体が動いたらしい)

しかも、胎児には低音が聞き取りやすいと父親教室で学んでからは

あいつがそんなことするなんて、今でも信じられません。ホント、まじめでいい奴なんです

って、テレビのニュースでよくある、
被告知人コメント(低音に音声処理してるやつ)的なことを話始めます。

これはツッコミ(orボケ?)育成の英才教育か?
と、ちょっと悩みますが、
楽しそうなのでいいか・・って思って放置しています。

人気ブログランキングへ
誕生後はツッコミ担当でお願いします(ボケ担当はKさんだけでいいよ)



by enkyori_renai_krn | 2011-05-24 13:16 | ウチのKさん

こんにちは!カリンです。遠距離恋愛の末、結婚!、、がKさんの帰宅が遅い&土日も仕事が多いことで遠距離恋愛のままって感覚・・・無事出産しました!
by enkyori_renai_krn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧