遠距離恋愛のち結婚・・・してはみたものの

やりわすれたこと・・・

相変わらず腰痛は一進一退・・・

多少手伝いしたくて、食後の皿洗いはさせてもらっているけど、
ほかの家事は全般的に出勤前&就寝前の母にお願いしちゃってます

雨続きとはいえ、はやく歩きまわりたい。
もう、田舎で何にもない道路だけど、それでも出歩ける状況になるなら感謝ですよ。

まさか出産までこの腰痛と付き合うのかな~??

さて、昨日テレビ見ていてふと思った。

Kさんとお腹が大きい状態で撮った写真が全くない

自分のお腹写真には興味ないからマタニティーフォトとかはどーでもいいんだけど、
お腹にポムくんがいる状態で、Kさんとのプレ家族写真を撮っておけばよかった・・と
今更気がつく。

お出かけは結構していたのに、写真は全然撮らなかったからね~
お腹がモゾモゾ動く動画なんかは、
将来ポムくんの反抗期に見せてやろうと撮っていたりするんだけど、Kさんがお腹に手をあてているような、ホノボノした写真も残しておきたかったなぁ。

産後、東京に戻ってからマタニティ服のなかにクッション詰めて偽造するかね・・・。


さて、里帰りしてから結婚前みたくKさんのマメっぷりが再開。
毎日最寄駅~マンションまでの間に電話してくれます。

ここ最近は上司が社長から厳しく言われている愚痴を聞かされる毎日らしく
週末のゴルフといい、平日は毎日夕飯誘われて一緒に行ってるらしいです。

この週末も、夏の会社ゴルフコンペの練習すべきだからと、
ウチの最寄ゴルフ練習場までわざわざ来るらしい・・・。
どれだけ一人になりたくないねん。
休みくらいKさんのプライベートな時間を尊重してほしいわ~!!まったく。
(ちなみに上司は長らく単身赴任)

Kさん、仕事関係の人から誘われると断るのホント下手だからね~

上司は私が里帰りしたのを知ってるので、余計にKさんを誘いやすいみたい。
しかも他の社員は上司の愚痴を聞きたくないからアッサリ帰宅するので、
余計にKさんに甘える&Kさんもかわいそうになって付き合ってしまうらしいです。
(女性相手なら嫌な時はズバッと断るタイプなのに不思議)

さすがに連日でゴルフ疲れもでてきて体調悪かったので
Kさん「体調わるいので、今日は帰ります」
と、返答したら
上司「そんなの、俺だって体調悪いけど飲みにいくよ」
と、笑顔で却下されたと・・・。

そこで、仕方なくついていっちゃうからアカンのですけどね・・・。
どうせ飲むならいろんなメンバーと交流してほしいもんですわ。

「もう疲れた~。早くポムちょむに会いたい。家族で生活したい」って、Kさん。

「でも、ポムくんが生まれたら毎日寝不足で疲れるよ??」
と話したら
「一人で生活するのはやっぱり辛いしさみしい。ポムが理由で寝不足になるほうがよっぽどいいよ。頑張りがいがあるし」
ですって・・・。

実際に夜中何度も起こされたらキツイだろうけど、
そういう言葉を聴けたのがちょっと嬉しかったです。

人気ブログランキングへ実際には夜泣きしてもKさんは起きない気もする
[PR]



by enkyori_renai_krn | 2011-07-07 11:26 | 妊婦生活

こんにちは!カリンです。遠距離恋愛の末、結婚!、、がKさんの帰宅が遅い&土日も仕事が多いことで遠距離恋愛のままって感覚・・・無事出産しました!
by enkyori_renai_krn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧