人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛のち結婚・・・してはみたものの

体力と筋力

先週はKさんもイベント準備&プレゼンで、
私は人事異動に伴う仕事の増加で、
お互いぐったり、、

やっと私のことが話せた昨日の電話も
Kさんからの「おつかれさま!明日からまたがんばろう〜おやすみ」
ってめずらしく電話でなく、おやすみメールがきたので、
『なんとしても、週明けて仕事がはじまる前に話をしたい!!』
と、私から電話して、私の仕事の変化について報告しました。

多分眠くて疲れていただろうし、Kさんにとっては全くの専門外の話。
でも、丁寧に、「こういうことかな?」と理解を確認しながら話を聞いてくれました。

それにしても、
私が報告する前の話のなかで、
体力あるKさんが「明日からの仕事きついなぁ〜。代休とりたいなぁ、、」
といっていたくらいなので、先週はよっぽどキツかったんだろうなぁ、、。
それなのに、話を聞かせちゃって申し訳ない、、
でも、Kさんにも言っておいたほうが良い内容だったし、
実務に着く前に報告しておきたかったので、私はちょっとスッキリしちゃいました。


体力、、といえば、
この間Kさんが泊まりにきた時、
私の枕元においていたコンドームを取ろうとして、
初めて(数秒間だけど)Kさんの体重が私の体にモロにかかってきたことを思い出しました。
『何?!重!!圧死しそう!!苦しい〜〜』
と思った、細身だけど筋肉質なKさんの体。
上半身だけのはずなのに、私の胸にかかった重さにビックリで声もでませんでした。


、、でも、
いつもエッチの時は重くない、、。
腰を使いながら、私を抱きしめて、かつ、私が下から、しがみついている状態で、
体重をかけないようにするのは凄い筋力がいるんじゃないの?
これまで重い!って思ったことないし、どこの筋肉で体を支えているんだろう、、

Kさんの筋力と気遣いに驚きと感心した出来事でした。
、、でも、もう思いっきり体重をかけられたくないな、、、



by enkyori_renai_krn | 2007-10-15 20:55 | 遠距離恋愛

こんにちは!カリンです。遠距離恋愛の末、結婚!、、がKさんの帰宅が遅い&土日も仕事が多いことで遠距離恋愛のままって感覚・・・無事出産しました!
by enkyori_renai_krn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧